Webマーケターの書評日記

書評を中心にWeb業界の事や時事ネタ等、色々と書いていきます。

ブログを書き続ける事について

ブログを書き続ける事は非常に難しい事だと思います。

 

いざ書こうとなると以外に筆が重い時も多々あるし、僕もこれまで正直何回か挫折してきました。

 

でも、個人として何か情報を発信していきたいなら、ブログほど良いものはないと思いますし(アウトプットに最適な場にもなる)、運が良ければアフィリエイト収入なんかももらえちゃう、もっと凄い人はブログによって有名人になって、それだけで飯が食えちゃう。

 

 

飯まで食えちゃう人はほんの一握りだけど、面白い記事を書き続けてれば誰にも可能性はあるわけで、これ凄いワクワクしません?

 

 これからは個の時代、サッカー日本代表よりも個が重視されちゃう時代。

 

自分で考えて、自分で発信して、自分で稼ぐ。

 

自分もまだまだですが、稼ぎ続けられるようこのブログを有効活用していきます。