Webマーケターの書評日記

書評を中心にWeb業界の事や時事ネタ等、色々と書いていきます。

JiNS PCを買ってみた。 

JiNS PC買いました!

  http://www.jins-jp.com/jins-pc/

 

しかも櫻井翔モデルを(笑)

 

しかしこれで3,980円とはかなりお買い得感満載だな・・・

ブルーライトカット率は35%。

 

周囲ではけっこう使っている人がいて、皆良い良いと言ってます。

※せっかく買ったから良い良い言いたいだけかもしれませんが・・・

 

 自分下手したら一日10時間以上PC使っているので、ここ一年かなり目を酷使してきました。

元々悪い視力がさらに悪くなりましたし、どうにかしたいなーと思っていた所、安かったので試してみました!

 

皆さんも目に限らずオススメの健康グッズあったら教えてください!

 

本田圭佑は海外遠征時大量の効き湯を持っていってたな・・・