Webマーケターの書評日記

書評を中心にWeb業界の事や時事ネタ等、色々と書いていきます。

アスリート御用達の青汁「MAGMA」について

少し前のエントリーで体動かしたいと書きましたが、ちょっと内的施策だけではしんどので、外的な力にも頼ろうとこれを飲みだす事にしました!

 

どん!

「MAGMAアスリートバーリィ」

※良いサプリ的なもの探しにネットサーフィンしてた所、あるブログを見てこれにたどり着きましたw

f:id:saknao1009:20140304012357j:plain

これアスリート御用達の青汁として、かなりイケてる商品だそう。

※作った人(トレイルランナーの第一人者)曰く「とんでもないものを作ってしまった」との事w

 

青汁ってまずいし、あんま飲みたくないからどうしても続かないけど、これは黒胡椒が入っていてスパイシーで飲みやすく、全然続けられます。

(決して美味くはない)

 

僕は寝る前と、朝前日の疲れが残っているなと感じた時に飲んでいますが、なんか良い感じな気がする・・・

 

しかも抗酸化を謳っていて老化からも身を守ってくれる!!!

スポーツしなくても、日頃ビジネス世界で戦っているリーマン戦士の皆さんにはストレスから活性酸素があふれちゃって老化を促進しちゃっているので、これを飲んで是非若返りをはかりましょう。

 

そしてなんと実際僕もまだ飲み始めなので、皆さん一緒に初めましょうw

 

今週はジム行って、22日はフットサルいきます!