Webマーケターの書評日記

書評を中心にWeb業界の事や時事ネタ等、色々と書いていきます。

YUYA NARA(奈良裕也)~FASHION STYLE BOOK~を購入して

皆さんは奈良裕也さんを知っていますか??

※けっこう昔の画像です。イケメンw

 

SHIMA原宿店の現役美容師で、現在は芸能人やレディーガガとかのヘアメイクまでこなしちゃうカリスマ(死語)美容師です。

 

 この方、今から約10年前くらいから始まったchokichokiという雑誌の「オシャレKING」というコーナーで大大大ブレイクして、一躍業界内に名を轟かせ、それはもう原宿を代表するファッションアイコンでした。

 

 

自分も当時大学生でしたが、それはもう夢中になって雑誌を読み耽ってました。。。

オシャレKINGには奈良くん以外にも魅力的なKINGがいて、非常に魅力的な雑誌でした。

※奈良くんは何かもう別格でしたが・・・

 

と、そんな青春の1ページの奈良君の本が出るという事で、ついアマゾンで購入してしまいました。

 

現在は完全に業界人オーラ満載であの頃の奈良君とは少しだけ違うけど、読んでいて非常に懐かしい気持ちになりました。

 

てか相変わらずイケメンすぎ、、、

何やこれ・・・

 

他のKINGだった人たちは今何してんだろな~

僕は他には樋口佑一君って方が好きでしたね。

 

※今でもchokichokiではKING特集やってるはずです。

 メンバーは大分変わってしまいましたが。