Webマーケターの書評日記

書評を中心にWeb業界の事や時事ネタ等、色々と書いていきます。

頭痛と低気圧の関係について

皆さん朝は元気だったのに、突然頭痛がしたり、眠くなったり、体がだるくなったりした経験はないですか?

 

これどうやら一部「低気圧」のせいらしいです。

※知り合いの某女性談

 

体調不良になる原因は、二日酔い、風邪、寝不足とか色々ありますが、なんかおかしいなと思った時はこの“頭痛~る”というアプリを見てみてください。

気圧の変化が一目瞭然でわかります。

ステマではございませんし、ここ経由でクリックしても私には何も入りませんw

 

そしてこのアプリを見て低気圧という事がわかれば、原因らしきもがわかるのでちょっと安心するみたいです。

※特にこれは女性が顕著に感じるよう

 

という事で、突然の頭痛やだるさ等を感じたら、このアプリで気圧を確かめてみましょう。

 

そして低気圧だったら「全部低気圧のせいだ」と思って、体調不良を我慢しましょう。

 

それでは本日はこのへんで。