Webマーケターの書評日記

書評を中心にWeb業界の事や時事ネタ等、色々と書いていきます。

炭水化物が止められないよ!

今28歳、175CM65Kg。

一年前は体重60kgくらい。

順調に腹が膨れ上がってきています。

 

原因は恐らく夜の炭水化物。。。

 

今まで基本痩せ型で、スタイルいいねーとかもたまに言われてきたんですが、ここ一年で腹が明らかにポニョ化してきており、たまに「あれっ?腹でてきた?」とか言われるようになりました。

 

でも代理店というストレスフルな業務環境で、なかなか夜の炭水化物がやめられません・・・

※てか炭水化物ってこんなにうまかったっけ???

 

このままでは中年おっさんロードまっしぐら、どうにか自制したいのですが、もう本当になかなかできない。

 

本当に「脂肪」=「その人間の自制心の弱さの権化」と実感している次第でございます。

 

皆さんは食事制限やダイエット、運動等で続けるために工夫している事ってありますか?